プロショップの最新のお知らせ

​【ソーラーフロンティアプロショップ十勝店】​太陽光発電なら道東電機株式会社まで > 最新のお知らせ > いいこといろいろ。自分で電気をつくる時代です。パート①

いいこといろいろ。自分で電気をつくる時代です。パート①

公開日:

いいこといろいろ。自分で電気をつくる時代です。パート①

太陽光発電の特徴やソーラーフロンティアの魅力を、少しずつ皆さんにお伝えしていきたいと思います。

今回は太陽光発電と電気代のおはなし。

太陽光発電システムを導入することで、

電気代を「節約」、余った電気を「売電」することができるんです。

 

発電できない夜間や雨・曇りなど発電量が少ない時は、従来通り電力会社から電気を「買う」のですが、

発電している日中は、その電気を使用することでまかない、

さらに!使わなかった電気は「売る」ことができるので、光熱費を削減することができます。

 

getimage3

 

十勝サスティナブルテックサイトでは、お客様一人ひとりのご自宅・生活パターン・家族構成などに合った発電シュミレーションを出すことができます。

太陽光発電システムを導入することで、どのくらいおトクになるのか。導入のメリット・デメリットにも正直にお答えいたします。

 

「テックサイトのホームページを見たんですが・・・」でOKです。

まずは0155-67-7716まで、お電話いただければと思います(^^)

 

次回パート②もお楽しみに!

最新記事

アーカイブ